--------

スポンサーサイト

2013-07-05

Q&A更新

Q&Aが更新されましたね
気になったのを幾つか書いてみます

Q175について
あれ?
電話対応して貰ったのと裁定が違うんですが・・・
この、裁定だと使いにくくなりますね
対白 茶でのユニーク対策など使いやすかったのですが
変わったりはしませんかね?(笑)

Q170について
出来るんですね
X=0で解決出来ないと思っていました
更に強くなりましたね

Q164について
これは、カットインで下げた場合でも宣言した通りのコインを乗せられるという事ですかね?
その場合だと、耐性が付いて良いんですが

自分が、関係しそうなのはこれ位ですかね?
フォビドゥン何とかならないですかね・・・
あんまりな裁定ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォビドゥンガンダムちょっと使いづらくなりましたねi-201
テキスト使う条件も結構厳しいのにi-201

考えようによっては強化ともいえるかもしれないですね。
この回答なら逆説的に戦闘修正を得られることになるでしょうし。
ガーベラストレート+共に戦う仲間で格闘8を得ていれば、それをコピーできるということでしょう。
これすら否定されたらフォビドゥンオワタ

Re: タイトルなし

戦闘修正さえあれば負ける所を一方的に逆転も可能なカードで焼きにも強いと便利だったんですがね・・・
更に使う場面を選ぶカードになりました

Re: タイトルなし

なるほど
そうですね
汎用性が無くなった代わりに一点集中型になったと思えば使い道は有りそうですね
教えて頂き有難うございます
否定されたら、使うのは諦めますww
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
初めまして、ジュニアです
カードゲームのガンダムウォーネグザについてのブログです
デッキレシピ等を書いていきます
レシピを上げた際はコメントは傷付かない程度でお願いします

また、爬虫類両生類が好きなので動物関連もたまにですがつぶやくと思います

リンクも大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
