--------

スポンサーサイト

2013-09-01

大会参加

今日は、初のネグザの大会に出ました
その、レポートです

ネグザフォーマット
参加者 4名
使用デッキ 緑黒デスゲイルズ
総当たり 1本勝負

初戦 青緑CCA
序盤は、少し押すも決戦兵器からの大量展開で場を固めきられて負け

2戦目 赤単
こちらが、事故っている間にドライセンオウギュスト機に殴られ、コマンドはカウンターされ負け

3戦目 青緑CCA
相手が事故るもこちらもキャラを引かないので打点が伸び悩む
ユニット自体は引いていたので、殴り続けるも回復で粘られサイコミュ集団を出されるもナドレで対抗する
が、ララァをセットされてナドレが落ちるとサイコミュが越えられなくなり負け

やっぱり、CCA強いですねww
もう少し対抗できると思いましたが、無理でした
除去を引いてくれていたなら対抗できるのかな?
身内の方々もある程度は続けるそうなのでブログも続けていきます
日を開けて申し訳ないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
初めまして、ジュニアです
カードゲームのガンダムウォーネグザについてのブログです
デッキレシピ等を書いていきます
レシピを上げた際はコメントは傷付かない程度でお願いします

また、爬虫類両生類が好きなので動物関連もたまにですがつぶやくと思います

リンクも大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
