--------

スポンサーサイト

2013-03-05

飼育爬虫類

爬虫類日記です
飼育している、ペットの画像を貼ろう思ったのですがサイズが大きいらしく貼れませんでした
画像が編集出来る知識があれば良かったのですが知識が無いので申し訳ないです

取り敢えず、名前だけ書きますね
気になった人は検索してください

まずは、ビブロンゲッコーです
飼育も簡単で餌も良く食べてくれてます
エサは生きたコオロギなんですが入れた瞬間に食べてます
ただ、少し凶暴で脱走を阻止しようとした際に、何度か噛まれてます(笑)
素早いので、少し油断をすると逃げようとするので大変です・・・

二匹目は、クレステッドゲッコーです
ビブロンと似ているんですが、こいつは目の上に、まつ毛みたいな突起が有るんですよ
それが、可愛いらしいです
こいつは、ゼリーも食べてくれて大人しいですよ
小さい時から人に慣れさせれば、手の上にも乗せれますし

最後は、ニシアフリカトカゲモドキです
ヒョウモントカゲモドキという、凄いメジャーなトカゲの親戚です
ペットショップで見たことある人も居るんでは?
こいつは、凄い飼育が楽で、トカゲモドキ専用の人工餌もあります
その上、触ることも出来ますので人気が高いですよ

紹介はこんなものです
画像が載せれなくて申し訳ないです
少しでも、興味が湧いたなら検索してみて下さい
可愛いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のブログにコメント及び相互リンクの件、有難う御座います。

先程、私のブログにリンクを追加させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 私のブログにコメント及び相互リンクの件、有難う御座います。
>
> 先程、私のブログにリンクを追加させて頂きました。
>
> 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ、有難う御座います
今後とも、宜しくお願いします
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
初めまして、ジュニアです
カードゲームのガンダムウォーネグザについてのブログです
デッキレシピ等を書いていきます
レシピを上げた際はコメントは傷付かない程度でお願いします

また、爬虫類両生類が好きなので動物関連もたまにですがつぶやくと思います

リンクも大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
